スマートフォン版はこちら

東京都健康長寿医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都健康長寿医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「東京都健康長寿医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0015
住所 東京都板橋区栄町35-2
電話番号 03-3964-1141
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あずき さん / 2013/10/03
骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。 整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。
微妙 さん / 2013/05/28
老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。 相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。 ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが 利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
 
 


 

東京都健康長寿医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

内藤医院 東京都板橋区坂下2-1-41
つづきクリニック 東京都板橋区前野町4-13-13
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
清水クリニック 東京都板橋区坂下2-28-2
黒沢医院 東京都板橋区板橋1-28-3
かのう耳鼻咽喉科クリニック 東京都板橋区板橋1-53-10 柏瀬マンション2F
赤塚駅前クリニック 東京都板橋区赤塚新町1-22-7 共栄ビル4F
志村ヒフ科クリニック 東京都板橋区志村2-8-1 Yビル5F
はすね駅西口内科 東京都板橋区蓮根2-31-3-2階
産婦人科病院 成増産院 東京都板橋区成増1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • MIHOさん
    博愛医院 口コミ
    最近、病院で1?2時間は待たされることがあります。特に、性病や産婦人科だと、待っているだけでつらいです。こちらは診療室が3つくらいあるみたいで、混んでいても、然程、待たされずに受診できました。午前中に行けば、すぐ診てもらえるようです。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • ここじろうさん
    渡辺整形外科・外科・内科 口コミ
    子供の小学校の近くにあるため、よく診ていただいています。専ら子供は整形外科でお世話になっていますが、外科や内科も診てくださるようです。先生は気さくに子供から怪我をした時の状況や症状を聞いて下さいます。子供の気持ちをくみつつ、治るまでの日常生活で守ることをお話していただけました。医院の中は待ち合い室も広く明るく、診察室は清潔感がありました。今までの通院での経験で、待ち時間が長いと感じたことはありません。
  • ゆいこママさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    初めてのコンタクトレンズだったのですごく緊張していたのですが丁寧なスタッフさんのおかげで安心してつけられました
  • きなこまめさん
    いしかわ眼科 口コミ
    クリニックファーム内にある眼科です。多くの病院が一緒にあるので、家族で利用する時にとても便利で助かります。

    先生はとても穏やかで優しい雰囲気の女性です。話し方もおっとりと優しいので、小さいこどもも怖がりません。先生のお机にはうさぎのぬいぐるみが置いてあったり、こどもへの配慮が感じられます。

    助手の方も優しい雰囲気の女性なので、病院がちょっと苦手、怖いという人も不安を感じずに診てもらうことが出来る病院ではないかと思います。

    私も診ていただいたことがありますが、とても丁寧に診ていただけました。

    クリニックファーム内に処方箋薬局もあるので、そこだけで用が足せて、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センターの口コミ詳細ページ上部へ